新宿の風俗でイカされた後マッサージを

  1.  ホーム

新宿の風俗でイカされた後マッサージを

毎日遅くまで残業で上司から怒られていたりしてストレスがたまっていました。
ある時定時に帰れたのでストレス解消しようと思い、新宿の歌舞伎町を一人でぶらぶらしていました。
すると風俗店を見つけました。
それを見ると無性にエッチなことがしたくなり、たまらず携帯で新宿の風俗情報を見ました。

歌舞伎町の近くの風俗店に可愛い子がいることがわかりました。
その子を電話で指名して今から大丈夫か聞くとすぐでも大丈夫だという返答が来たので早速その風俗店に行きました。
受付を済ませて女の子と対面です。
めちゃくちゃ可愛くておっぱいが大きい子でした。
手を繋いで部屋まで案内してくれました。

部屋に着くとシャワー浴びたい?と聞かれ、頷くとキスをしながら服を脱がされました。
そしてズボンの上からムスコを触ってきて硬くなってきたねとエッチな言葉を発してきます。
これには大興奮でした。全裸になり女の子の服を脱がせてシャワーを浴びてベッドに移りました。

巨乳だったので手コキとフェラをしてもらった後にパイズリをお願いしました。
スッポリ入ってムスコが隠れてしまい、圧迫されたままパイズリをされました。
そのままイカされましたが、パイズリでイカされたのは初めしてでした。

その後時間が余ったので女の子がマッサージをしてくれました。
肩を揉んでくれたり胸を押し付けて背中の凝りをほぐしてくれたりと最高でした。
初めて風俗に行って、パイズリの気持ち良さにも驚きましたが、まさかマッサージをしてくれるとはとビックリしました。
とてもサービスが良いと思い、またこの新宿に来たいと思いました。

ヌキなびで巨乳ちゃんを探す

ヌキなび

おっぱい好きは新宿の風俗へ急げ!

性欲の高まる秋!そんな季節は新宿の風俗で決まりです!
素人~玄人まで貴方を満足させる風俗嬢に出会える新宿歌舞伎町を満喫しませんか? 風俗情報ヌキなび新宿

http://www.nukinavi.com/shinjuku/

新宿歌舞伎町風俗デビューのすすめ

風俗に行き慣れていない人にとって、新宿歌舞伎町などの大きな風俗街はなかなか行きづらいものかもしれません。
そんな新宿初心者の方は、インターネットサイトで検索して予備知識を入れた方がいいでしょう。

ただ、新宿の場合は情報量が多くて、なかなか検索しづらいという面もあります。
新宿の風俗店を選ぶポイントのひとつに、店が新しいか古いかというのがあります。

古い店、つまり老舗ということは、数多い風俗店の中でも競争に勝ち残ってきている店ということになるので、サービスや料金など納得できるシステムになっているといえます。
また、そういう店なら女の子のレベルが低いということもないでしょうし、地雷接客をされる心配もあまりないと思えます。

ソープランドやファッションヘルスに行き慣れていない人は、デリヘルを利用してみてはいかがでしょうか?
新宿歌舞伎町には大きなラブホテル街があるので、電話ひとつで女の子を呼べるデリヘルを使うのに便利です。

デリヘルなら、風俗店に入る恥ずかしさもないので、初心者の方はデリヘルからデビューしてみるのもいいかもしれません。
大きな街なので近寄りがたいと思っている人も多いかもすれませんが、一度足を踏み入れたら夜の楽しみが倍増すること間違いなしです。

© 2015 おっぱい星人in新宿風俗.com